

今季



どうも!







最近の近況




ベンヤが260になりました。



260までならそこまで苦じゃなかったですねw




ベンヤ強すぎ





最近は夜明けの固定PTに入れてもらってます。



ただ仕事が不定期なので朝から仕事の時か休みの日しか参加できないのが辛い



とりあえずレーテ素材は確保したいけど



そのうちNに行く必要もない人が増えることを考えると確保も難しいですね。



まぁ真ブリないから微妙なんですけどねww




とりあえず真シエナまで作成しましたがそこからがきびしいですね・・・。



材料の出回りもすくないみたいだし結構詰んでる。


まぁちょっとずつ材料を集めます。









さてさて


タイトルですが



今季のアニメでのおすすめとかこれ見てるとか記事にしてる人がいるので


それに便乗しようかなとww



ただ他と違うのは






自分はドラマですw




前期のアニメの「そにアニ」とか「でぃーフラグ」とか「生徒会役員共」とか

見てたんですけど



今季はなんかぱっとしないものがないというか・・・

えっちぃのがないとかそんなこと言えない






自分は結構ドラマが好きなので


今季のドラマで見てるやつを紹介したいと思います!









月曜日
極悪がんぼ


火曜日
ビターブラッド
ブラック・プレジデント


水曜日
花咲舞が黙ってない
SMOKING GUN


木曜日
BORDER
MOZU SEASON1
続・最後から二番目の恋
トクボウ


金曜日
アリスの棘


土曜日
弱くても勝てます
ファースト・クラス


日曜日
ルーズヴェルト・ゲーム





曜日別で書きましたがとりあえずこれでけ見てますw




この中で特にお気に入りなのが

「MOZU」
「ブラック・プレジデント」
「アリスの棘」
「ファースト・クラス」
「続・最後から二番目の恋」


ですかね!


とりあえず「MOZU」の今後の展開がめっちゃ気になってます!


今季は刑事ものが多いのと

月9がいまいちなところが微妙ですかねw


がんぼも尾野真千子さんが出てるから見てるだけですwww







でわ今日はこのへんで!


そろそろ夜明けの時間なので!!!



でわノシ


ベンヤちゃん


どうも!



飽きた。


なんて言ってすいませんwww

結局265目指してレベル上げてますw



もちろん勉強もしてますが


初のSWも入れてるので頑張らないとね!!



と、
思っていた矢先に大事件が!?



ノートPCが壊れました。。。



寄与ブー出来なくて辛い



余裕出来たら買い換える予定ではいるんですけど


結構キツイかなぁ。




まぁとりあえずぼちぼち狩りして1週間修練が終わるまでに260にはしたいですね!



ということで、今日はこの辺で


ノシ






どうも!



おひさしぶり?


ベンヤ実装してからもうちょっとで2週間になるかな?


とりあえず自分のベンヤは250にしてシオカン進入しました!


初めてソロでシオカン進入したけど


結構辛いねw


2PCだから実質ソロとは言えないものの

暗黒ないと辛いw




シオカンHは開通しておりません。





ここで思った






飽き





まぁこれも狙い通りといえば狙い通りです!

試験勉強をしないといけなかったのでね。


「熱しやすく冷めやすい」

という俺のスキルがこんなところで冴え渡るなんてねww



まぁTWを引退とか休止とかいうわけじゃないですが


とりあえず試験勉強まではIN率は不安定になると思います。




スカイプとかはなるべくINさせておくので

シオカン進入手伝ってほしいー。

とか

夜明け行こうぜー


とか

今日要塞やでー




とかは呼んでいただけたら行きます!

ってか呼んで下さいwww


勉強ばっかしてたら頭おかしくなるんでねwwww




ということで今日はこの辺で!

ノシ






最近の出来事いろいろ


ども



久しぶりかな?




最近の出来事をいろいろと書きたいと思います!





まずは


こちら!







カード








カード収集




いまさらですがカードの収集を完了させましたw



ラストはカード実装当初から思い入れのある「真アジダハカ」ww



実装当初は1日中アジダハカに張り付いたこともありましたねw


結局その時は取れずに挫折www


あれだけ苦労して取れなかったのに


今じゃ5分もかかりませんからねw


いろいろと変わりましたねぇ。





アナイスのカードが未完成だったので


作りました。




クレム



旋風撃の修正が来てからでもよかったんですが



「今作りたい」と言う衝動にかられたのでww





さてさて


どんどんいきましょう





お次は





これ!







イベ品





やっとイベントが終わりました。。。




辛すぎた。。。




とりあえずギリ取れたのでよかったww







お次は


これです!






おっぱいソロ






夜明けなんですが



自分仕事が不定期でみんなと夜明けに行ける時間が限られてしまうんですよね




ということで最近はソロでも行ってるわけなんですが



基本オパーリオンだけでした。







「おっぱryオプシアーノスちゃんもいけるんじゃ?」



と、ふと思い


突撃したら行けました。
(一回全滅しましたが一回だけだしいいでしょ?w




ということで時間があったらオパーリオンとおっぱryに行きたいと思います。







さて


ラストはレア報告!!!




最近出た物は



これだ!!!!!



















ブリ護符






うん。



特に何も出ておりません。



一応ソロオデンとか行ってるんですけどねww


まぁ最近はイベのせいで1キャラしかボス回してなかったのと


幸運も入ってないのでこんなもんでしょうww










結構どうでもいい近況でしたがwww




ここまで読んでいただいてありがとうございます!!






でわ今日は
この辺で!




ノシ
(ベンヤはよぉおおぉお






流行り?

こんばんわ




明日はカンファですねぇ





行かれる方は楽しんで来てください!!









さて

タイトルですが



最近流行り?なのかはわかりませんが



ベンヤコーデを考えましたw







ベンヤコーデ






真特殊鎌の色に合わせた感じですかね。




最近水色がお気に入りっていうのもありますけどねw





他の方のも参考にしてまたいろいろと考えたいですね!





今日はそんな感じで明日も早いのでそろそろ寝ます。



んじゃノシ

(ベンヤはよおお







プロフィール

ANGELiC

Author:ANGELiC
テイルズウィーバー
元サンスルリア民。
只今モエン鯖で活動中。

1st:「ANGELiC」
(Lv260アナイス)
真ANGELiC

2nd:「oさとみんo」
(Lv260クロエ)
クロエ

3rd:「oウィザードo」
(Lv265ジョシュア)
トプ画

4th:「wxMINTxw」
(Lv250ティチエル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
